久しぶりの東京個展

東京での個展、何年ぶりだろう?

2023年4月20日㈭〜4月23日㈰まで

東京、代官山にある

蔦屋書店の近くのギャラリーで絵画展やります!

個展初日は、日食みたいです!

何か?ミラクルが起こるかもw


今回は、私の作品の中でも珍しい【花】を

モチーフにした展覧会です。

季節の花の「花言葉」に合わせて作った

物語になっています。 


タイトルは「初恋♡


うちの壁に貼った、9枚の未完成の作品たちを

眺めながら日々を過ごしてますw

やっぱり、連作は大変ですね。。


「ここまで描いたら休憩しよっ!」と言いながら

眠気覚ましのコーヒーを流し込み

毎日、少しずつ描いてます(⁠^⁠^⁠)


SPACE K 代官山

渋谷区猿楽町25-1エディ代官山201

2023年4月20日㈭〜4月23日㈰

11:00〜19:00

(最終日4月23日〜15:00まで)



お買い物ついでに、ふらっと

遊びに来てくださいね!